スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やっぱむりか 

2010年04月22日(木)

昨日あずさに忘れたお土産袋の中には僕の名刺が入っているので会社に連絡あるかな?
と思って期待したのですが、残念ながらありませんでした。


置き引きと言うより間違えて持って行ったと思うんだけど、そんなものを誰かにあげて食べるかなあ。普通。
僕だったら間違いと分かった時点で返すなあ。


お土産だとして人のものをあげる事なんて出来ないし。。。

まあ、忘れた僕が一番悪いわけであって、人を頼りにしてはいけないんですが、ちょっと頼りたくなっちゃいますね。


ちょっと今日は仕事でいやなこともあって、かなり落ち込み気味です。


今日のジム↓↓↓

アドバンス70 K林IR
難関だった3ブロック目のケンケン変形とアームス自然と出来るようになりました。
4ブロック目のツイスト、ターン、ポーズ、サイドランジも自然に。。。
5ブロック目はちょっと変わりましたが、何とかクリア。

そして1ブロック目からカットインハーフの通しが始まりました。
途中遅れまいとするとリズムの早取りをしてしまいます。音楽をしっかり聴きながらリズムに合わせて行わなければなりません。
2回位通したところで、面回しが始まりました。

まずは左。5ブロック目の3/4ターンするところでちょっと回りすぎた感がありましたが、何とかクリア。
そして後ろ、右スタートでの通しが終了して左通しスタート2ブロック目の途中でいつも一番後ろにいる美味いお兄さんが僕と逆に動く。間違ったか?と思って僕も逆に動いたが、それ以降の動きが全て先ほどやった方向と同じ、なんだかおかしくないか?と思ったらやはり兄さんが間違っていたらしい。

途中で中断。
最後正面を向いて2セット流して終わりました。

今回も最終週でしっかり動けるようになりました。

気持ちいい!!
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1549-bed5de73

記事のトップへ

| ホーム |
