スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

集中力が。。。 

2010年04月21日(水)

1004210004.jpg1004210003.jpg
日帰り出張でビックサイトに行ってきました。
あまり無いので、たまの出張は楽しみです。

新宿からりんかい線?昔はなかった気がするなあ。モノレールしかなかった気がする。まあ、新宿から乗り換え無しで一発で行けるので良いですね。

毎回のことですが、人が多いっすね。
通勤ラッシュに重ならない移動だったんですが、それでも疲れちゃいました。
都会の人を尊敬します。

行き帰りの時間で『プリズンホテル』と言う小説を読みました。
ちょっと前にFMのDJが進めていました。

やくざが経営するホテルで・・・・。

何となく、ストーリーが読めますが。。。

読んだ感想は。。。
やはり予想通りの展開、結論でした。うーん。イマイチ。
でもその予想通りが読みやすいのか、続編がたくさん出ています。

本当は『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』を読みたかったのだが、図書館に行ったところ、順番待ちが出来ていて5月下旬になるんじゃないか?と言われてしまいました。
しばらく待つとしますか。


日帰りなので20時過ぎには松本に帰ってきました。
大糸線に乗り換えて、自宅にとあずさを降りて大糸線に向かう途中でお土産として買った『サザエさん人形焼き』を荷物棚に置き忘れたことに気が付きました。

まだ、電車は出ていない。助かった。

と思ったのですが、すでにお土産の詰まった紙袋は網棚にない。
駅員さんに聞いてみたがまだ清掃は入って無く、落とし物としても届けられていない。

たった数分の間に誰かに持って行かれてしまったようです。

ほんと最近こんな事ばかり。。。集中力が欠けてますなあ。
忘れ物とかあまりしなかったのに。。。

それにしても、お土産を取っていくことないじゃん!!!


今日のジム↓↓↓

エアロLO50 K林IR
それほど難しくないのでシューズも2nd、いきなり最前列に行きました。

途中までは絶好調。ターンも完璧!と思っていたのだが、
方向を変えたとたんターン後のパドブレが。。。

どちらの足から行くかどうか迷ってしまいました。

もう止まりません。最後の最後までここはごまかしたまま終えてしまいました。

楽勝だと思ったのに、非常にストレスが溜まって終わりました。


エアロは気持ちよくできないし、お土産もないし、すっきりしない一日になってしまった。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1548-6fc20282

記事のトップへ

| ホーム |
