スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

疲れ気味 

2010年04月18日(日)

今日も

『家→病院→ジム→病院→ジム→病院→家』

と慌ただしく移動しました。

これだけ頑張れば、来週はスキーに行かせてもらえるんじゃないか?

怪我もしていないのに丸々一週間スキーを休むのはほんとに久しぶりです。
滑り方を忘れてしまっているのではないかとかなり不安です。

それにしても怒濤の一週間だった。
毎日がなんだか睡眠不足。ほとんど病院にいるような感じです。仕事もどうしてもという仕事以外は全て後回し。

来週はかみさんの退院と僕の実家の両親の訪問があります。

ちょっとゆっくりさせてよ!


今日のジム↓↓↓

エアロマニア50 H部IR
今日は長野マラソンの日らしい。
なので参加者も少なめ。上手い人もほとんどいない。

そんな状態でH部エアロを乗り越えれるか?
むりー。と言いつつちょっと自信があったので最前列に。。。

いきなりリズム変化からはいるコリオ。大丈夫か?
途中のスローAが、スローターンに変わったところで、回る方向がまちまちなのでここだけを練習することになりました。背中回りなんだが、皆さんよく間違えるようです。回り方よりどちらかと言えば軸足が分からないんじゃないか?

なんだかんだで次のレイアリングをと思ったのですが、今日のレベルではだめだと判断され簡単なAステップのみになりました。これでもなかなか出来る人は少ないようです。


結局、2回ほど間違えました。H部エアロでこのできならまあまあでしょう。

やっぱり楽しかった。


ダンスエアロ50 M島IR
M島イントラでダンスエアロなのがもったいない。
参加できる時間帯でエアロマニアを受けてみたいなあ。

と言ってもしょうがないので、参加。コリオは面白いのだが、やはり強度が低い。
エアロマニア50で流れた汗がどんどん引いていく。

先週と同じコリオか?

それでも、この流れるようなコリオがたまりません。上手く動けるとほんとに気持ちいいです。


エアロマニア60 M島IR
先々週も代行だったのですが、全滅しました。

リベンジです。

よくあるパターンなんですが、ダンスエアロのコリオをベースに難度強度が上がってます。

1ブロック:
ランジから入るところは前回と同じ、難しいのはシザース、キックボールと最後のマンボターン後の次に入る方向です。同じ方向らしいのだが一回マーチが入るので、くるってしまいそうです。シザースは前回は全滅ですが今回はばっちりです。

2ブロック:
ダンスエアロでもやったXステップリズム変化付きです。ここは無難にクリア。しかし後半にフライ変形が入る方向を練習の時には難度も間違えてしまった。通しの時には何とか出来ました。ほっ。

3ブロック:
フロントクロス、ベンジャミンこの流れも気持ちよくできました。


さて通し、今回はしっかり分かっているので満足に通せました。
気持ちいい。

リベンジ達成です。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1545-1de8907a

記事のトップへ

| ホーム |
