スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ビデオカメラ 

2010年04月17日(土)

白馬は朝から快晴。非常に良かったみたいですね。

僕は朝8時半に起きました。普通なら一本滑ってリフトの上に乗っている時間でしょうか。。。
残念ですぅ。

今日は通販で購入したビデオカメラを受取にクロネコの配送センターへ。
持ってきてもらえるんですが、いつになるか分からないと言われ取りに行くことにしました。

SONY 『HDR-CX370V』

いつもは半年は悩むのに、たった3日間で買いました。
ちょっと不安ですがしょうがない。

早速使ってみましたが、まあ難しいことはありません。
手ぶれ補正と言っても歩く振動も補正できるほどではありません。

設定をいじろうと思ったのですが、カメラ以上に設定項目があります。
これは説明書を読む必要がありそうです。

せっかくなので静止画モードも使ってみました。
写真を撮れるのですが、デジカメにはやはり勝てません。
気に入った設定で簡単にとはいきませんね。

でもスキーの動画を撮るにはこちらの方が良いかも。
大きさも思ったほど大きくありません。使っていたTZ-5の1.5倍位でしょうか。
後は明るいところで液晶がどのくらい見えるかがポイントですな。

今シーズン試すことが出来るかな?


今日のジム↓↓↓

病院→ジム→病院→ジム→病院
とあくせく動き回ってしまいました。

病院もここぞというのは1時間位でそれ以外は暇なんで、ジムに行きました。

エアロマニア50 T口IR
4月から新しく変わったイントラです。初参加。

その前はKイントラで、最前列は親衛隊の人が占めていたのですが、すっかりいなくなってました。
予想はしていたのですが、「マジですか?」って感じです。

LO 32の2ブロックでした。
ほんとはもっと難度を上げたいんだろうなあ。ですが休日のこの時間は年齢層が高いのでそうとも行かないか。。。

超変わったステップはなかったのですが、ターンの入れ具合などを見るとH部イントラにちょっと似ているような感じがして、結構好きな感じです。

もうちょっと動ける人が増えて、レッスンが盛り上がると良いな。

レッスンが終わって次のプログラムまでバイクをこいでいたら、T口イントラが近くにやってきました。
参加のお礼と、今後もよろしくって挨拶でした。

まあ、次はGW明けになりそうですが、参加しますよ!


レップリーボック45 E口トレーナー
4ヶ月ぶり位の参加です。

リズムが変わってからローイングが成功していないので今回はウェイトを下げて行えるよう、準備しておきます。
チェストプレスはちょっと上げて行う予定です。

しかし、ローイングはありませんでした。残念。
チェストプレスはほんとにぎりぎりだったみたいで2カウント休んでしまいました。


ちょっと思ったのがいつもローイングの前に行われる、ヒップヒンジで腰がやられてしまっているのでローイングの体勢が取れないのでは。。。

ローイングをやるためにはヒップヒンジを簡単に。。。さて次回はどちらを取るかな。


エアロマニア50 T平IR
どんなコリオだったっけ?忘れてしまいました。

後半のHI部分でFK、FK、フライ、ツイストと言う、T平イントラには珍しい複雑な動きです。
2回目でやっと出来るようになりました。

DKを後ろに移動しながらはBKのようでまたまた気持ちいい。

楽しかったです。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1544-9d911286

記事のトップへ

| ホーム |
