スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ふってます 

2010年04月16日(金)

雪降ってますね。

ジムに行く前はなんか固体が混ざった雨だったのに、帰りは白い雪になっていました。
アルプス大橋はちょっと積もり気味で怖かったっす。

こんな時なのに今週末はスキーに行けず。。。
残念。

講習会に参加する皆さん、僕の分も思う存分楽しんできて下さいね。

デモのコブ滑りを見たかったなあ。

今回の講習はこの時期だけあって、小回り&コブ特集。

最近コブの滑り方が少しずつ分かってきた気がするのですが、どうもあと一息上手く行かない。何かこの講習でヒントがもらえればと思ったのに。。。。


ほんとに残念。。。


今日のジム↓↓↓

エアロHI50 H部IR
人数は少なめなのに前が埋まっている。
最低でも2列目までにいたのに今回は3列目。。。ちょっと悲しい。

今日はLO32 2ブロック。

HIを入れる予定だったのがここまでに悪戦苦闘したために、中止になってしまいました。

そんなに今日のLOは難しそうに感じなかったんですが。。。
上手い人が少なかったので完成度が低く見えたのか?

やっぱり最後は跳ねて締めたいですね。


ステップ50 H部IR
急遽代行です。

突然で全く考えていないということで、マニアではなく普通のステップになりました。

2ブロックですが、いつものイントラと違うので変わって面白かった。

H部イントラのマニアはついていけないだろうなあ。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1543-d6ee1e3a

記事のトップへ

| ホーム |
