スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

弥太郎 

2010年04月15日(木)

かみさんの入院している産科には医者、助産婦、看護師の3種類の方がいます。

その中に『弥太郎』と僕が勝手に呼んでいる助産師がいます。
この弥太郎がなかなか強者で、予定は忘れるわ、点滴のしかたは怪しいわ大丈夫か?と思える人らしい。

出産後なんと担当助産師が『弥太郎』になりました。

ところが月曜日から全く来ない。火曜日にやっと登場。
そして点滴の針を刺すのだが、なんと血管に垂直に射そうとしたらしい。
慌てて、看護師が止めたから良かったものの、「そりゃ刺さらんよ」とかみさんは思ったらしい。


今日病室にしばらくいたら、なんと「弥太郎」登場。
今日も点滴セットらしい。噂の針刺しを見ようとほんとは帰る予定だったのですが、ちょっと待ってみました。

期待していたことは何にもなくさっくり終わりました。
と思ったらかみさん曰く「ちょっと斜めなんだよね。」


まだ若そうな助産師さんです。これからたくさん経験を積んで立派な助産師さんになって下さい。


ちなみに『やぎやぎ』と呼んでいる看護師さんがいます。仕事が終わると毎晩晩酌は日本酒のようです。

いろんな人がいますなあ。


今日のジム↓↓↓

アドバンス70 K林IR
最前列の1人がいない。もう一人は何度最後尾に。。なぜだぁ。
コリオ0415
先週の前半LO2ブロックは完全全滅でしたが、今週はばっちりです。

アームスがつく3ブロック目の12ステップまでもまあ、何とかクリア。
完璧ではないですが、先週より良いでしょう。

ところが4ブロック目の29ステップの所が結局最後までいれれませんでした。
全く、リズムに乗れませんでした。

今日は1-5ブロックまでの通しをやりました。先週なら完全ストレスが溜まって終わることころですが、今週はまあまあそこそこ気持ちよく終われました。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1542-7870a926

記事のトップへ

| ホーム |
