スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ビデオカメラ 

2010年04月14日(水)

ところで寒いっすね。

夕方は4℃でした。

天気予報では明日雪マークがついてます。
この時期に降るなんて驚きですな。明日の朝が楽しみです。


ビデオカメラをスクランブルで買うことになりそうです。

こういうものを買うときにはA型の血が騒いで一ヶ月から半年は悩むのですが、今回は時間が待ってくれないので今週中には買う予定です。

いろんなタイプがありますが、今はメモリタイプが主流らしい。
そしてどのメーカーも最高画質はブルーレイしか保存できないらしい。そのブルーレイは当然ダビング不可。

皆さんどうやってデータを残すんだろうなあ。

そこも調査する必要がありそうですが、そんな時間はない。


とりあえず買うか。。。
でも迷い中。

今日のジム↓↓↓

こんな時に!!!

と思われるが、全員病院なので夜は時間が空いてるんです。

エアロLO50 K林IR
2回目の参加。

先週とは違うコリオです。

難しくはないが、気を抜くというより気合いを入れて完全完璧を目指します。

24の2ブロック。

途中2回間違えてしまった。ちょっと悔しいです。


でも、LOなので汗もほとんどかきません。微妙なプログラムだなあ。
水曜日は微妙な日になってしまいそうだ。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1541-093863ff

記事のトップへ

| ホーム |
