スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

体重が。。。 

2010年04月09日(金)

最近めきめき増えてます。

運動後でも69キロになってしまいました。

運動前は70キロオーバー。
昨年の10月位には65キロまで減ったのに。。。

筋肉になったとしても重すぎるなあ。

そろそろもう一度インボディ測定をして、どうなっちゃってるのか調べる必要がありそうです。

多分脂肪が増えてしまっていると思いますが。。。


もしかして食べ続けている氷砂糖がいけないのか?


今日のジム↓↓↓

エアロHI50 H部IR
更衣室でいつも見ない人に遭遇。
懸命に仕事を終えて今日は駆けつけたとのこと。。。

でも、このレッスンはそれだけの価値がある!!!

来週も同じステップやるよ!と珍しく言っていたので、どう変化するのか楽しみだったんですが、元の形がない位変わりました。

面白いステップは1ヶ所。そして休む間もなくターンの連続。
始めて参加した方はかなり大変そうでした。

2ニーがスキップへの変化もよくあるのですが、他のイントラのコリオではスキップなんて普通出てきません。

今日もやはり楽しかった。


ステップマニア50 K西IR
昨日のアドバンスから後ろに初老の男性が。。。

間違えて入って来ちゃったかな?と思ったのですが、なかなか上手い。
昨日のアドバンスも動きこそ激しくはないのですが、70分間動き続けてました。

このステップにも参加されてました。
やはり上手い。大きく動くことはさすがに厳しいかもしれませんが、それ以外はリズムよくこなしてました。

世の中にはすごい人がいるもんだ。

2週目ともなると気持ちよく動けるようになります。

しかし、今回は久々にグルグル系。よく回って目が回りそうです。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1536-e0edc990

記事のトップへ

| ホーム |
