スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

新聞 

2010年04月08日(木)

最近夕飯のほとんどは病院で食べてます。

暖かいし、お茶も飲み放題、且つ新聞もある!

これはいいと思っていたら、4月に入ってから新聞が変わらなくなってしまいました。
ずーっと3月のまま。いつ新しいのに変わるのかなと思っていたらついに撤去されてしまいました。

たぶん、病院で取っていたわけではなく、勤めていた誰かが持ってきていただけらしい。
その人が4月で転勤になったのでなくなってしまったという噂です。

結構楽しみにしていたのに残念です。

同じようなことが雑誌にも言えます。

週刊誌が結構あってこれも良いと思っていたのですが、これも患者の誰かが買っていたようで、退院してしまったためか新しいものが増えません。

ラウンジには図書として本があるのだが、これらの本ももしかして今までの患者が退院時寄贈したものか?


今日のジム↓↓↓

アドバンス70 K林IR
先週は飲み会で参加しなかったのでかなり不安です。
korio0408.jpg

その不安は的中で、LOの2ブロックが思い出せません。
思い出せないと言うことは本番もほぼ全滅だったって事です。

HIの3ブロックは何とかクリアしました。しかし、アームスが出来ません。
最後の1回の通し以外は足だけに集中しました。

覚えてはいないですが、先月よりはちょっと楽な気がします。しかし、来週も多分強度が上がることでしょう。

とりあえず、HIのアームスだけコソ連しておきます。


このレッスンだけは最前列はあり得ないな。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1535-fd00dd34

記事のトップへ

| ホーム |
