スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

注意 

2010年04月07日(水)

最近交通事故多いような気が。。。

先週の土日で4件。なんと月曜日に目の前で1件。

そろそろ僕の番か?なんて思ってしまいそうです。

普段スピードを出しがちですが、気をつけたいと思います。


ところで、まもなく春の交通安全週間にはいるらしいです。
詳しい日程は忘れてしまいました。

飲酒から始まり取り締まりがあちこちで開催されると思います。

皆さん気をつけましょう。


今日のジム↓↓↓


昨日のレップで上腕2頭筋は筋肉痛です。しかし、他の所は筋肉痛ではない。

スタジオレッスンが始まる前にとりあえず胸だけ追い込んでおきました。
明日は背中も追い込んでおくかな。。。

エアロLO50 K林IR
ボディシェイプ60が終わり今月からのメニューです。

LOと言っても優しいわけではなく、跳ねる動きがないだけです。
以前他のイントラの祝日特別メニューに参加し、跳ねない分ステップが難しくて悪戦苦闘した覚えがあります。

果たして。。。そして、最前列になってしまいました。

32ステップX2ブロック

気が付いたら、すでに40分経過。あっという間に終わってしまいました。
ハイインパクトがないとちょっと物足りないなあ。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1534-467ffcd6

記事のトップへ

| ホーム |
