スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やーさん 

2010年04月06日(火)

最近ジムのお風呂で肩回りに美しいと思われる絵をお持ちの方と一緒になります。

初めは黒いタオルを肩にかけたままジャグジーに入りるので、

「タオルがお湯につかるじゃん!」

とお怒りモードだったんですが、ちらっと美しい絵が見えてしまい、気の弱い僕は慌てて目をそらせました。


しかし、この方特に周りを威嚇するわけでもなく、何事もなかったかのように大人しく入って出ていきます。
最近はタオルなんか掛けずに気持ちよくお湯につかりたいんだろうなあ、とちょっと同情をしはじめてしまいました。

今日はなんと脱衣所で一緒になりました。

さすがにタオルを取らないといけないだろう。どんな絵なんだろうと期待していたのですが、気が付いた瞬間には黒いタオルが取られTシャツに替わってました。
ほとんど見ていたはずなのに、全く分からなかった。名人芸級です。


ちょっと次回が楽しみです。


今日のジム↓↓↓

エアロマニア50 T平IR
今日もなんだかんだで最前列。僕が来ても良いのか?
隣には土曜日に見ていたKイントラ親衛隊の一人が。。。なぜ今日?まあ、来ちゃいけないと言うことはないし。。。


そして、月初め。どんなコリオなんでしょうか。

1ブロック目:Rカール、マーチ、シャッフル、BOXターン、GV、ニーアップ、サイドランジ、バックランジ、BOX。

2回あるBOX。初めはどちらがターンになるのか分からなかった。イントラもちょっと間違えていた気が。。。
まあ、何とかクリアです。

2ブロック目:ジャック、ニーアップX3、シザース、ニーアップ、シャッセ、アクロス、ケンケン。

問題はジャックの後のニーアップ。どちらの足を上げるのかイントラもよく間違える。何とか練習している内にコツをつかんだと思ったのですが、1-2ブロックの通りを始めたら、ごっちゃになってしまいました。

ちょっと敗北感が。。。まあ、1週目だし。


終わった後イントラから声をかけられました。
「後ろにいた人が前に来るようになるとうれしい。」

よく見ているなあ。

初めは最後尾から初め、1年位で最前列まで来ました。ですが、今日のできは悪いなあ。


レップリーボック45 N村トレーナー
今日からリズムが変わります。

ちょっと変則的なリズムで、よく間違えました。

ざっくり言うと先月と比較し回数が増えました。同じウェイトではかなりきついです。

そして肩のパートが多い。終わったときには40肩のようにほとんど動かなくなりました。

トレーナーは慣れますよ!と言いましたが、ほんとか?
かなりきついです。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1533-5d7fba5a

記事のトップへ

| ホーム |
