スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

春の嵐 滑走46日目 

2010年04月03日(土)

1004030002.jpg
快晴です。
4月に入り春スキー料金なんですが、人は少なめです。
気温も低く、しっかりしたバーンで楽しめました。
1004030005.jpg
なんと今年は4月にプライズテストをやるらしい。
事前講習が行われていました。

明日のアルプス平は規制されてしまうのか?
1004030015.jpg
ところであちらこちらに先週の強風の爪痕があります。
ゲレンデの案内看板が倒れています。

他にも木があちらこちらで折れていたり、マットが谷に落ちていたりスキー場でも大変だったんだなあ。
1004030016.jpg1004030017.jpg
としている内に雪が降り始めました。
みぞれと言うより、しっかりした軽い雪です。上部で10センチは積もったでしょうか?

雨は多少覚悟していたのですが、まさか雪が降るとは。。。
薄着にしたことを後悔しました。

そうしている内に風が強くなってきて、あちこちのリフトが運休してしまいました。

快晴→雪→吹雪

忙しい一日だった。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1530-2a9a999d

記事のトップへ

| ホーム |
