スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

エス○ジ 

2010年04月01日(木)

風つよいっすね。

ベランダでいろんなものが動いている音がします。
もういろんなものがバラバラになってそうです。


本日も飲み会。
会場はパルコ近くの『エ○タジ』。イタリア料理です。

一年前に歓送会で使った以来です。

前回はあまり印象がなかったのですが、昨日もあってか今日は美味しかった。
特にパスタはなかなか美味かったです。


残念だったのが飲み放題だったのですが、前のグラスをしっかり空けないと次が注文できないたいせい。
もうお酒飲めないからソフトドリンクに移りたくても、その前のお酒を完全に飲みきらないとだめなんです。

きつー。

いつもより酔ってしまった気がします。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1528-0cb3cce1

記事のトップへ

| ホーム |
