スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

連戦予定 

2010年03月31日(水)

今日から飲み会2連戦です。
今日は近所で、明日は松本です。

もともとお酒に強いわけではないのですが、年々弱くなっている気がする。
生中を飲みきることが出来ませんでした。
さっそうと、サワー、コーラと逃げてしまいました。

酔いがすぐ覚めてしまうので、料理の味がよく分かる。
うーん。イマイチだぁ。

ほんとは海鮮が美味しいところがありよくそこを使っていたのですが、今日は休みらしい。
実はあまり海鮮が好きじゃない。
食べれない訳じゃないけどどうせなら『肉』を食べたい。

ところでこのお店、お祭りなどの出店より美味しくないぞ!

次回の飲み会は別の所にしたい。。。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1527-b7b9e140

記事のトップへ

| ホーム |
