スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お出かけ補助 

2010年03月30日(火)

1003300001.jpg
お休みを取って病院に向かいました。
先生から3週間目になるのに一回も外出しない人は珍しいと言われてしまったらしい。しかし、外出するには誰かの付き添いが必要なようで結局僕が休みの時しかいけません。

休日は悪いスキー仲間達に誘われて山に向かってしまうために、外出に付き合うことが出来ません。
しょうがないので有休を取りました。
1003300002.jpg1003300003.jpg
ものすごく天気も良く、北アルプスもきれいな雪化粧しています。
思わず板を積んで北部移動をかけたいところですが、ぐっと押さえて、病院に迎えに行きました。

回収してからまず向かったところは『ピッコラーナ』。
スキー帰りにちょくちょく見ていたのですが、4-5時でも車が結構停まっています。
1003300004.jpg1003300005.jpg
イタリアンレストランです。平日の昼間なのに結構入っています。タイミングよくすぐ座れたのですが、5分後には待つ人が出来ていました。
パスタは1000円~1300円位でそこそこ。一番の目的はピザを食べたいと言うことだったのですが、1種類しか無くしかもランチの時間帯はやっていないようです。残念。

しょうがないのでパスタを。。。しかも、ミートソースという無難なものにしました。

まあ、美味しいです。
松本に来て食べた中ではそこそこではないでしょうか。

次に向かったのは『gu』。3月19日に穂高に出来ました。
コンセプトはユニクロの廉価版らしいです。

商品は何となくユニクロそっくり。ユニクロに比べ3-5割安いって感じでしょうか。
しかし、ユニクロより更に種類がありません。気に入ったものがあればなかなか良いのではないでしょうか?

ジム用ウェアを2セット買いました。
1003300006.jpg
その後デニーズによってスウィーツ三昧。
病院は食事も管理されているためにお菓子をばりばり食べようものなら注意されるそうです。
お菓子をかごに入れていておいていてもだめなようです。

その反動からかパスタを食べてから1時間もたっていないのに食べる食べる。
入院しなくてもいいんじゃね?

その後古本屋『ブックパス』に。
病院においてある漫画本『エンジェル・ハート』にはなぜだか一巻が無く、すごく気になっているらしく、古本屋で一巻のみ購入し、将来的には病院に寄贈する予定で買いました。


家に戻って一休み。インターネットを満喫してました。

そして夕飯はなぜか『すき家』。
『ホームレス中学生』を見たときに牛丼を食べるシーンがありどうしても食べたくなったようです。

3週間ぶりの外出ですが、『シャバの空気は美味いぜ!』と感動してました。


今日は満月。露出を調整したのですが、デジカメで撮るのは難しいですね。
1003300015.jpg

今日のジム↓↓↓

エアロマニア50 T平IR
今月最後です。

2列目にいたのですが、誘われて最前列中央に行ってしまいました。
何となくコリオをは覚えているのですが、微妙に忘れてしまっています。

先週からのレイアリングはないようです。
これ以上入れるとほんとに休みが無く、大変かもしれません。

となると完璧さを求めます。

実は日曜日のエアロマニア60で久々に全滅してしまいました。
そのショックを引きずっていて、二度とあのコリオはないのですが、暇さえあればなぜだが復習してしまいます。
うーん。悔しい。

なので、このレッスンは微塵のミスもないように気合いを入れました。

いい汗をかけました。


レップリーボック45 N村トレーナー
3ヶ月続いたサーキット方式も今日で終了です。

先週は久々のレップだったのでウェイトを落としましたが、今日は元に戻しました。

腕→背中→お腹
足→足→お腹
腕→二の腕→肩

おまけ:プッシュアップ 12回X3セット

背中 ベントバーローイングの動きがちょっと甘かったかな?背中に明日筋肉痛が来ないかも。

最後のおまけのプッシュアップは超しんどかった。その前に腕をさんざん使っているので、ほとんど力が残ってません。最後の2回は上体を真っ直ぐ保つことが出来ませんでした。

明日は良い筋肉痛が来そうです。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1526-f7789124

記事のトップへ

| ホーム |
