スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

3月末とは。。。 滑走44日目 

2010年03月27日(土)

3月末にもなるとゲレンデはザラメ。。。。

と言いたいところですが、2月中旬のような非常によい状態でした。

夕方は曇りがちになったため、大回りは自由にといかなくなりましたが、それでも大回りの練習も最後まで出来ました。
今年はほんとに良いシーズンですね。

お昼に3回目の挑戦となる『特製ラーメン』を食べました。
とんこつ味でスキー場と思えないほど美味しいです。
1003270009.jpg

しかし、今日のものは味がない。ただこってりしているだけです。
麺を食べきったところでこってりのため箸が止まりました。
胃が受け付けません。

なんだかんだで胃はもたれているし、スープまで飲んでいないのでお腹が減っているわで不満足な昼食になってしまいました。

もう特製ラーメンを食べるのはやめよう。


最近、滑りの中でなかなか上手くいかないことが多くなってきました。
頭でのイメージと実際の滑りが上手くリンクしていないような気が。。。

あることをやろうとするがあまり、他のところが予想以上にだめになってしまい、結局新しいことと今までのことが共倒れになってしまっている感じです。

かっこよく言えばスランプ。
普通に言えば、理解不足。

なんとかこの山を越えたい。。。。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1523-a47ada64

記事のトップへ

| ホーム |
