スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

まさか 

2010年03月24日(水)

まさかの雪が降りましたね。
平地で車から雪を下ろすことになるとは。。。

タイヤを履き替えた人多いのではないでしょうか?

夜には気温も上がり、雨になっていたので、明日の朝は凍結なんて事はないと思いますが。。。


また週末気持ちよく滑れると良いな。


今日のジム↓↓↓

3週間ぶりに出たレップが効いて、上半身を中心に筋肉痛です。
夜に筋トレをするので次の日の10時位から徐々に筋肉痛になっていくのがよく分かります。

筋肉痛なのに今日も筋トレ系のプログラムに出てしまいました。

ボディシェイプ60 K林IR
長年出ていたこのプラグラムもあと2回で終了です。

最後のリバースプッシュアップは構えた時から筋肉痛ですでに限界状態です。
それでも頑張ってしまいました。

このプログラムも始めて出たときには意識が遠のきそうだったのに今はちょっと汗が出る位になってしまいました。
手は抜かず、エアロは大きく、筋トレは強度を上げているので体力・筋力両方ついたと思ってます。

ありがとうございました。


ところで、明日のステップ40 S木IRは最後のレッスンになります。4月からの新プログラムではなくなってしまいました。それだけでなくS木イントラ自信もいなくなってしまいます。
約1年半位お世話になりました。

明日は是非参加したい。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1520-63e28487

記事のトップへ

| ホーム |
