スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

春ですな  滑走41日目 

2010年03月20日(土)

オリンピック道路にたくさんのパトカー&警察官を発見しました。
交通安全週間??

皆さん気をつけましょう。


それにしても暑かった。
暑いのでベンチレーターを明けようと思ったらすでに開いていた。
もうどうしようもありません。


雪質を求めてではなく、涼しさを求めて上部ゲレンデ中心に滑りました。
また、至る所に黄砂なのか汚れた雪があり、気を抜いているとブレーキがかかって前転しそうです。


休んだ時にせっかくなのでインフォメーションで携帯のことを聞いてみました。

すると!!
あった!!
1003200019.jpg
無くした次の日に良い人に見つけてもらったらしく届けられていました。
多少傷がついていますが、壊れていません。

新しいものを買ってしまいましたが、これでメモリも復活。

ちょっと良いことがありました。

1003200015.jpg
帰りにKさんのすすめでジェラート「花彩」へ。


結構人気店らしく、店内は混み合ってました。

メイプルとカルピスを食べました。
おいしさと冷たさを満喫できました。

皆さんもどうぞ!

エアロマニア50 T平IR
3月上旬の雨の日に出て以来かな?

どんなコリオでどんなレイアリングになっているんだろう?
でも多分いける。

LO:32+HI:32

のいつものパターン。
やっている内に思い出してきました。

アームスを勝手につけるべきかどうすべきか悩んだのですが。イントラが言う以上のことはやめておきました。

スキー後にはちょうど良い強度なのではないでしょうか?


久々にベンチプレスを。。。

40キロ上げれました。さてまた50キロ目指して頑張りますよ。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1516-12768f1c

記事のトップへ

| ホーム |
