スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

取り消し 

2010年03月19日(金)

GW明けから予定されていた出張が取り消しになりました。

これで、月山計画復活か?

しかし、もしかしたら1週間位の出張はあるかも?とも言われており、まだまだ先の予定は立てれません。


全て無くなればGWぎりぎりまで滑れることになるので良いのだが。。。


今日のジム↓↓↓

エアロHI50 H部IR
2週連続に多様なコリオだったのですが、今週はそれまでの面影が全くなく新しいコリオになりました。

いきなりちょっと苦手な3拍子VA。

ほとんどクリアできたのですが、後半でイントラが僕の隣に来てやった時に目が取られ間違えてしまいました。
一回間違えるとなかなか波に乗れないんですよね。

そして後半のHIインパクト。こちらはいつもそんなに難しくないのですが、なぜかよく間違えてしまいました。
最前列でなくて良かった。

今日のLOインパクトのコリオもよく回りました。

32X2で5回転。

数えてみるとそんなに回転していないですが、実際やってみると暇無く回っている気がする。


ステップマニア50 K西IR
先週とあまり変わらないコリオでした。3リピーターがLステップに変わりました。

しかし、先週は開幕と共に肩が痛くなり腕が上がらなくなりました。
今週は肩がしっかり暖まるまではあまり可動域を広げないように動かしました。
まるでプロ野球選手並み。

そのおかげでアームスをつけて激しく楽しめました。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1515-54e4e52a

記事のトップへ

| ホーム |
