スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

平日なのに。。 滑走40日目 

2010年03月17日(水)

1003170008.jpg1003170019.jpg
平日なのに5人集まってしまいました。
僕も含めて「大丈夫」?

今日はそれにしても良い天気、良い雪質。休んだ甲斐があるってもんです。


ですが、滑りはいきなり
『残念な雰囲気の滑り』
と評価を受け、先日から悩んでいた大回りの方向性をやはり戻すことにしました。

まあ、助かったと言うべきでしょう。
どうしても、いろんな事に流されやすく、自分の滑りに上手く取り入れていくことが難しいですね。


小回りはやはり次のレベルの滑りをする必要があるようです。
個人的なイメージでは膝が横にしっかり出る滑りです。
ちょっとは練習していたのですが、なかなか実践的に滑れるレベルまで行かないのでちょっとさぼっていたのですが。。。
検定までごくわずかですが、気合いを入れて練習します。


いやーそれにしても、今日は良いスキー日和でした

と終わりたかったのですが、事件が。。。


携帯がない。。。
いつも入れている胸のポケットが半分空いている。他の方に呼び出してもらったのですが、近くで鳴る雰囲気はない。
まだ残って滑っているKさんにもちょっと探してもらったのですが、ない模様。。。

ガーン。

もしかしたらそもそも持って行き忘れていたりして。。。と思ったが家にもない。


これがスキーシーズンでなければ、1週間位待つのだが。。。

あえなく、新規携帯を購入に行きました。

痛い出費とメモリが全て無くなってしまいました。

どうしよう。。。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1513-8b950d20

記事のトップへ

| ホーム |
