スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

片頭痛 

2010年03月15日(月)

始めて、平日に『片頭痛』に襲われてしまいました。
元々片頭痛持ちで、原因も「直射日光」だと分かっていたのですが。。。

16時位から少し頭が痛くなり、17時半にはほとんど話が聞けなくなってしまいました。

とりあえず、職場にあるノーシンを飲んでみるが時すでに遅し。。。

吐き気が襲ってきました。


ふらふら家に帰って、片頭痛薬コレクションの中から今回は「ゾーミック」を選択。
即効性タイプです。

飲んで部屋を暗くして休む。

しばらくすると痛みが引けてきました。30分で効いたか?
と思ったら時計は21時過ぎ。2時間近く戦っていたようです。


ふむぅー。
今回の頭痛の元は何だったんだろう?
原因が分からないとちょっと怖いなあ。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1511-dcab6df6

記事のトップへ

| ホーム |
