スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

久々の晴天 滑走39日目 

2010年03月14日(日)

久々の晴天。のはずが、朝は曇り&ガス。


昨日からの積雪がややあり、雪面はかなり調子良いのに。。。。
見えなくて残念。

しかし、午後からは打って変わって晴天になりました。
1003140047.jpg
ここぞとばかりに大回り。
しかし、雪が緩んでゲレンデ脇には良いコブが。。。

コブも滑りたいが大回りもしたい。
しかもどちらも出来る好条件。時間良すぎないでくれと願いたくなりました。

15時過ぎにはさすがに荒れたバーンになりましたが、それでもまだ大回りが出来る好条件。
1003140073.jpg
今年は雪が多い。
シーズン長く楽しめそうです。


悩んでいる大回りを皆さんに見てもらいました。
新バージョンと旧バージョン。
ぎこちなくないのは新バージョンらしい。

走るのもすごく体感できるんだけど、板がたわんでとか、重心をこの辺りになんて考えていくことが出来ません。
もう少し滑り込むことが必要かもしれません。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1510-cc533339

記事のトップへ

| ホーム |
