fc2ブログ

スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

技術戦 その3 

2010年03月12日(金)

ついに貴雄1位です。
不整地小回り1位ですね。
グイングイン魅せてくれたんでしょう。見てみてー。

10位くらいまで皆さん近差ですね。明日の決勝が楽しみですね。

女性はやはり松沢聖佳?
今年勝と何連覇?破る人はいないのか?


そうそう、予定通り先週の金曜日からかみさんは入院しました。
1003050001_1.jpg
大部屋で良かったのに、MFICU(母体胎児集中治療室)と言う特別室入りです。
1003050003.jpg
個室なんですが、普通の病院と違って希望しては入れません。
なので別途料金、差額ベット代は取られません。しかし、毎日いろんな検査がつくようで。。。

看護婦?助産師さんからさらっと説明が。。。

『薬代別でMFICUは一日7万円になります。保健適応で約2万です。』

なに~~!

一ヶ月入ると最低60万かかるって事じゃん。
スキーの板が10本位買えるじゃん。

((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル

お先真っ暗になった僕の所に、すぐ医療コーディネーターという人が来ていろんな制度の説明が。。。

高額医療費。現物支給制度。。。。
名前は聞いたことがあるけど。。。

結局月々最高でも2万5千円位の支払いで済みそうです。
今まで給与から取られ続けた保険料がここで使われるんだなあと思いました。

多少回収って感じです。

ちなみに別に民間の保険にも入っているので最終的にはかなりのプラスになりますが。。。
始めていろんな制度がありがたいと思いました。

1003060002.jpg1003060003.jpg
最近、夜は面会というかご飯を食べに行ってます。

家から5分位だし、暖かいし、お茶は飲み放題だし、電子レンジもあり、新聞読み放題。。。
しかも面会は何時でもOK。

受付も楽々パスなので、勝手に入ってお茶飲んで帰ってもいいんじゃねという感じです。

まあ、近くて良かった。


今日のジム↓↓↓

エアロHI50 H部IR
何となく先週のコリオに似ています。

途中のVにターンが入るレイアリングで間違えて2回連続ターンをしたら、
『一回だよ!』
と即座に注意されてしまいました。

確かに二回連続はかなりきつかったです。

確かにHIなのでシンプルな組み合わせなんですが、常に動きっぱなしです。
そしてH部イントラ独特の面白いステップ、アームスが所々に入っていて気が抜けない。
ほんと難しいけど面白く50分間があっという間に過ぎていきました。

4リピーター変形の2リピーター&フライがなかったのがちょっと寂しかったですが、また次週に期待しよう。


ステップマニア50 K西IR
始まって10分。

『ぐきっ!』

肩が。。。

右肩が全く上がらなくなりました。
しかも今日は前から1.5列目。目立つなあ。

残り40分は足だけでやりました。

手をつけないと強度がぐっと下がってしまいます。
頑張って動かそうと思うけど、激痛が。。。

大人しくしてれば治るかなと思ったのですが、全く治る気配無し。
不満足で終わりました。(僕のせいですが。。。)


お風呂に入っても治りません。腕が上がらないと体も洗えない。
しょうがないので、湯船やサウナで10分位時間をつぶしてやっと上がるようになりました。

最近ほんとまずいなあ。

一週間位休まないと治らないかな?
スポンサーサイト



コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1508-da30173a

記事のトップへ

| ホーム |