fc2ブログ

スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

技術戦 その2 

2010年03月11日(木)

技術戦情報はこちらから

いよいよ今日から本戦。有名選手が出てきました。

丸山貴雄さん。いいところにつけてますね。このまま登り切ってトップを取って欲しいなあ。

それにしても、柏木、井山、吉岡。サロモン部隊は今年もいいところにつけています。
狙いはサロモンで表彰台独占だと思いますが、見たいような、貴雄に頑張って欲しいような。。。

末松さん。残念。いつもすごい滑りを見させていただいているのですが。


女性は松沢聖佳さん。もしかして、突っ走り体勢ですか?全て一位。すごいなあ。
いろんな意味で親近感を持ってしまった藤田さん。5位じゃないですか。やっぱりすごい。
そうそう、結婚してしまった兼子佳代(旧姓:三星)さん。ショックで順位なんてどうでもいいです。
小野塚彩那さん。えっ。まだ学連だったんですね。


今年も技術戦動画がアップされないですね。
雰囲気だけでも味わいたいのに。。。

アドバンス70 K林IR

先週はかなり敗戦感が強かったのですが、復習のかいもあってか今日は比較的楽しめました。

一昨日位から風邪気味なんですが、動き始めると体調が良くなってくる感じがします。
寝ているより良い感じがしますね。

今日は最後10分で何とも言えない気持ち悪さが、吐き気がします。風邪だからか?
いや、夕飯を思いっきり食べたからに違いない。

いつもはほとんど終わってからご飯を食べるのですが、今日は腹一杯食べてきました。

アドバンスの時は食べない方が良いなあ。ちょっと反省。
スポンサーサイト



コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1507-8189a2c1

記事のトップへ

| ホーム |