スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

スコップ登場 

2010年03月10日(水)

昨日からの話題と言えば、雪でしょう。

実は昨晩職場の壮行会があり、会場の松本駅前まで出かけたのですが、松本駅から会場までものすごい雪で歩くのが大変でした。
安曇野市から車で来た人は1時間半かかったらしい。普段なら30分なのに。。。

まあ何とか飲み会も終了し大糸線で帰ろうと思ったら、中央東線が止まっている影響か、なんと30分遅れ。

しかし30分待っても出発しない。

さらに6分遅れる連絡が。。。しかし、6分待っても出発しない。
更に15分遅れる連絡が。。。
結局1時間遅れで出発しました。


家に帰ると
1003090004.jpg
暗くてよく見えませんが、フィルダー君は雪に埋もれてます。
明日の朝はどこまで積もるのかどきどきです。

1003100005.jpg
朝、セカンドカー?のキューブを見るとやっぱり大変なことになってます。

豊科に住んで8年ぶり位に倉庫からスコップを出して朝から雪かきをしました。
疲れた。。。


今日のジム↓↓↓

4月から新プログラムになります。

最近出ていなかったのですが、土曜お昼の『エアロマニア50 Kイントラ』。
別のイントラに変わってました。Kイントラがいなくなるのか?結構好きだったのに。次回しっかり確認しよう。

水曜日のボディフィットがエアロLO50に変わります。
ベリーシェイプに押され60分枠が取れなくなったようです。

個人的には火、水連続での筋トレは正直きつかったので、エアロに変わるのは大歓迎です。


ボディフィット60 K林IR

あと3回で終わってしまいます。

はじめの頃は連続の筋トレパートがきつくてよく休んでいましたが、おかげさまで最近は休むことなくトレーニングできるようになりました。

最近は最後のストレッチの時のイントラの小話が結構気に入っていたのですが、それもなくなってしまうのは寂しいですね。


しかし、今日の強度が低かった気が。。。昨日レップをやっていないので、体が疲れていなかったから楽勝に感じたのか?
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1505-465ab776

記事のトップへ

| ホーム |
