スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

献血 

2010年03月09日(火)

久々に献血しました。なんと3年ぶりです。

献血手帳は紙からカードに変わっていましたが、暗証番号があることはすっかり忘れていました。

看護婦さんに『何度やっても大丈夫ですよ!』と言われ、数回チャレンジして何とかクリアしました。


ほぼ毎日運動しているからなのか、3年ぶりだったか分かりませんが、血液の出が良く一人追い越しました。

たまには献血してみるのも良いですね。


最後に。。。久々にやってもやはり針が刺さる瞬間は痛いっす。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1504-715a115b

記事のトップへ

| ホーム |
