スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

(続)肩 

2010年03月08日(月)

冬に逆戻りですね。

これで雪も多少持ちそうですね。
先日までの春の陽気ではGWまで雪が持つのかちょっと心配でした。


ところで先週から続いている肩の痛み。まだ続いてます。
ネットで調べたところ、症状的には『四十肩』。

だけど、筋力の衰えというわけではない(と思われる)。

多分炎症が続いているんだろうなあ(と勝手に思ってます)。

明日は職場の歓送会なのでジムには行けず。。。

2日間しっかり肩を休めればすっきり治るでしょう。


コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1503-315fe23a

記事のトップへ

| ホーム |
