スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

肩いてー 

2010年03月05日(金)

肩が痛いんですけど。。。

休めば治ると思うんだけど、連日ジムに行ってしまいました。

来週からは送別会が立て続けに開催されるので、今週思いっきりジムに行っておかなければ。。。

それがたたっているのか?


今日のジム↓↓↓

エアロHI50 H部IR

やってもうた。

前半部分にあったターン。一人だけ回転方向が間違ってました。
ついにイントラに珍しく優しく「逆だよ!」と言われてしまいました。

怒鳴られなくて良かった。


今日は上手い人が少なくて、通しは最後に4回だけやっただけで終わりました。
ちょっと残念。

ステップマニア50 K西IR

今日が月初めなので新しいステップになったことに終わりの方で気が付きました。
ずっと、先週までのステップがいつ出るかいつ出るか待っていたのに。。。
出るわけ無いのか。。。

今日は月初めなので非常にシンプルな設計です。

来週からどうなるのか楽しみです。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1500-2c52ab04

記事のトップへ

| ホーム |
