スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

そんな時期か。。。 

2010年03月04日(木)

いつものようにジムに行ったら常連のおっちゃんが

『3月18日から転勤だよ』

と言われてしまった。

話をするようになってから半年間。いろいろありました。

辛いレップも仲間がいるとがんばれた気がします。
難しいエアロも仲間がいると楽しかった気がします。

実家が元々東京の人で現在単身赴任中。東京に帰れるのかと思ったら千葉らしい。
しかも家からは通えないところ。次は家族毎引っ越すことを考えているらしい。


出会いと別れの季節。
複雑な季節ですね。


今日のジム↓↓↓

ステップ40 KIR

代行でした。KIRは土曜の昼間にジムに行かなくなってから、3ヶ月ぶり位です。
いつも、通常のレベルよりきつめのことをします。

ですが、さすがにコリオをつなげることはせずに16ステップ位の流れを次々にやります。

難度は予想より低かったですが、いつものS木IRと変わったコリオで面白かった。


アドバンス70 K林IR
0304korio.jpg
月初め。新しいコリオです。4ブロック。

1ブロック目:
ステップニーから回ってサイドランジが手の方向が定まりません。
時々回り遅れることもあります。

2ブロック目:
比較的流れに乗れた。

3ブロック目:
苦手なランニングマンがどうしても出来ない。

4ブロック目:
キックを踏んでしまいます。

まあまあ、何とか出来たって感じです。

いつも斜め前にいた人がほぼ僕の後ろに陣取りました。
ほとんどノーミス。上手い人たくさんいたんだ!ちょっとビックリ。


コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1499-791b77f9

記事のトップへ

| ホーム |
