スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

月山計画 

2010年03月03日(水)

昨年は途中で頓挫してしまった『月山に行こう』計画。

問題はドライバー。

非常に疲れて、滑って楽しいと言うより眠いらしい。

ところが、今年は交通費全部持ってくれるなら車を出しても良いという人がいたので、今年こそ!!


と思っていたら、5月から長期出張が決まってしまいました。
GW明けから行く予定です。

とりあえず、シーズン券の元はしっかり取れそうで何よりですが。。。。

8月には帰って来れそうです。


今日のジム↓↓↓

昨日のレップの筋肉痛が。。。
今日のお昼位から徐々にやってきました。

胸、二の腕が超痛いです。
そしておまけに先週は肩胛骨。今週は肩が痛いです。

なので今日はヨガにしようと思ったのですが、常連さん達にボディシェイプに引っ張られてしまいました。

ボディシェイプ60 K林IR

途中までのエアロパート+筋トレは楽勝です。

最後のサーキット。

今日もプッシュアップとリバースプッシュアップです。

1セット目からすでに痛いです。
何とか3セットやりきりました。

ですが、筋肉痛がある時の筋トレはほんとはマイナス効果。。。

まあいいっか。


コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1498-adc5655e

記事のトップへ

| ホーム |
