スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ロックタイム 

2010年03月02日(火)

ICチップのリフト券って、普段反応が悪い割りには、ゲート近くが混んでいる時に限って妙に反応したりしませんか?

「ピンポーン」

となってしまったら、混んでいても慌てて前に進まないと行けません。
そうしないとゲートが閉まり、再度入ろうとしても

「ロックタイムです」

と言われてゲートが開きません。

何のためにあるんだ!?と思っていたら、先日ロックタイムで詰まっている方がいました。
どうやら一枚のリフト券(多分一日券だと思われる)を2人で使い回して、リフトに乗ろうとしているようです。

そうか、これの防止なのか。。。

リフト券がICに変わって数年たつのに今まで知らなかった。


今日のジム↓↓↓

エアロマニア50 T平IR
さて今月はどんなコリオ?

前半のLOはそこそこ。

後半の8ステップ以降にアームスがつきました。
得意な方ではないですが、手だけやった感じはそんなに難しくない。

キム○ナにまねて「007風」である。
決まるとちょっとかっこいいかも。。

ところが、これが全く上手く行かない。

やばい、最前列なのに。。。

HIが崩れるとLOも崩れる。

久々の敗北感。。。

このレッスンはほぼ完璧に出来ていたのに。。。
こそ練つむか。


レップリーボック45 N村トレーナー
先週休んだので体がなまっている気がする。
さっきのエアロから右肩もちょっと痛い気がする。

でも参加してしまいました。

まずは足から始まりました。
スキーでかなり使っているためか結構楽勝です。

次に腕と肩。この辺りからきつい。腕がぷるぷるします。

最後に腹回り。
何とかクリアしたものの、おまけの1種目も腹筋。

久々に一カウント休んでしまいました。
とその瞬間トレーナーに名指しで休んじゃだめですよ!
と言われ、頑張ってしまいました。

明日はかなりきつい筋肉痛が来そうです。


スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1497-adbfb11e

記事のトップへ

| ホーム |
