スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

あたったぜ! 

2010年02月26日(金)

『ガリガリ君』って当たりつき???

かみさんが当たったらしい。
1002260001.jpg
子供の頃はほとんどのアイスがあたり付きだった気がするが、最近はほとんど見かけないなあ。

ちなみにもう一本当たるのではなく、ストラップがもらえるらしい。

ジムの入口に花粉情報が。。。
1002260002.jpg
まだ2月なのに。。。

暖かすぎる。


今日のジム↓↓↓

エアロマニア50 H部IR

ちょっと買い物をしたため5分遅れてスタジオ入室。

後ろの端っこしか空いてませんでした。

右にはほとんど移動できないじゃん。。。
遅れてきたからしょうがないか。。。


今日は比較的シンプルなコリオ。
ですがいつものようにぐるぐる回ります。

最後の通しで、調子に乗ってアームスをつけたら左右共にパドブレを間違えてしまいました。
次の通しは間違えないように。。。

と思っていたら終わってしまいました。
ちょっぴり悔いが残りました。


ステップマニア50 K西IR

今月まとめのレッスンです。

コリオは先週と同じ??多分。

気持ちよく動けすっきりです。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1493-2857a087

記事のトップへ

| ホーム |
