スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

雪形が。。。 

2010年02月25日(木)

職場から爺ヶ岳が見えるんです。

その爺ヶ岳にはなんと種まき爺さんの雪形が。。。。

えっ。早すぎる。。。

まだ2月でっせ!!!

雪形は3月下旬からってきまってるのに。。。

スキー場の積雪情報を見ると2月上旬と比べて1Mも少なくなってます。

冬将軍よ。もうちょっと頑張ってくれ!


今日のジム↓↓↓

ステップ40 S木IR
今日もいつものように最後5分で強度が一気に上がります。

それまで回って後ろ向きでやるなんて一つもなかったのに、いきなり始まりました。

これがあるので間違えてもブロック2段重ねは出来ません。
それまでは楽勝なので2段にしたいのですが、急に強度が上がるので外す暇なんて無いんです。

アドバンスの前の良いウォーミングアップになりました。

アドバンス70 K林IR
今日が今月のコリオ最後です。

LOの2ブロックはあまり変わりません。
Vのリズム変化は多分正しくできてませんが、勢いで何となく足が合うようになったので、そのままOKにしちゃいました。

HIは先週までの2ブロックに1ブロック追加になりました。

ロッキングホース、サイドランジ、フライ、シャッセ、ジョク、FK、DK

後から思えば簡単なんですが、サイドランジ-フライがふらふらしながらやっちゃいました。

8割位の完成度でしたが、よく動けいい汗をかけました。

来月も楽しみです。


それにしても暖かいですね。
いつもはサウナにはいるのですが、暑すぎて入れませんでした。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1492-08734660

記事のトップへ

| ホーム |
