スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

西村○太郎 

2010年02月23日(火)

暖かいですね。
雪溶けちゃうじゃん。。。

先週の八方の名木山の下部はすでにザラメ雪になっていました。

今日はかみさんの検診についていきました。
暇つぶしに図書館で久々に西村京太郎シリーズの本を借りてきました。
1002230008.jpg
西村京○郎と言えば、鉄道トリックの推理小説です。
中学生の時にはまりその時に出版されていた本は全て読みました。

今回は「岐阜羽島25時」。

どんなトリックなんでしょうか?

。。。。


十津川警部、亀井警部が出るところは変わりませんが、結局鉄道トリックはありませんでした。
ストーリーもちょっと現実離れしすぎている感が。。。

最近はこんな展開が多くなっているのかな?

今日のジム↓↓↓

僧帽筋が先週の水曜日から痛い。
先週のレップで強度を上げすぎたか?

その後土日のスキーで追い込んでしまったらしく、日曜日の帰りはかなり痛かったっす。

と言うことで今週はレップは休んでエアロのみにしました。

エアロマニア50 T平IR

今月仕上げです。
最後のレイアリングはサイドマンボ、バックマンボがパドブレに変わりました。
このイントラに珍しく、後ろ向きでのステップが入りました。

最後の通しは時間が終わるまでと言うことで4セット通しました。
さすがにきつかったかな。。。


最後ジャグジーに久々につかり痛いところをほぐしておきました。
週末までには何とかなるかな?
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1490-55bd798d

記事のトップへ

| ホーム |
