スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

あっ○ゃん食べ放題2 

2010年02月22日(月)

1002220001.jpg1002220002.jpg
いってきました。食べ放題。
1002220003.jpg1002220005.jpg
今回はちょっと値段が高く約3000円。時間も短く45分です。

平日用月曜日に行ったのに一杯で20分待つことになりました。

今日は男性4人で望みました。

いきなり紙を渡されました。前回のように口頭ではなく注文するものを紙に書くようです。

なるほど。
一気に書いて注文しました。


ところが、なかなか来ない。一回の注文で来るのに10分以上かかります。
来ても男4人の食欲はすごく、ものの2分位で全て無くなってしまいます。

そしてまた注文。そして10分待つ。

牛歩戦術?これ反則なんじゃないの?

1002220004.jpg
そして、残り2分位で店員が
「テーブルの上のを食べて終了ね」と言ってきました。

「10分前に頼んだものがまだ来てないんですけど・・・」
といったら、渋々注文したところまで食べることが出来ました。

結局4人で60皿。一人当たり15皿。
元は取れたけど、前回のように腹一杯という感じではないです。

前回はかなりお得感があったけど、今回はちょっと悲しいぁ。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1489-8593a6b6

記事のトップへ

| ホーム |
