スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

カーリ○グ 

2010年02月19日(金)

仕事に行こうかなと思ったら、○ーリングが始まってしまいました。

中国には楽勝で勝てるのか?
と思ったら、前年世界選手権で優勝したのは中国らしい。

強いじゃん。

詳しくは分からないが、中国の方が圧倒的にミスが少ない。
厳しいところを狙っているのか?日本にはミスが目立つきがする。

当然途中で仕事に行ってしまって見ていないが、負けてしまったらしい。

ガンバレ日本!!


今日のジム↓↓↓

エアロHI50 H部IR

さて今日はどんな変わったステップなのか?

頭のステップニーアップが後ろステップニーアップしかも後ろの手をくるくる回しながらに変わりました。
この面白い変形がたまらない。

良い時間を過ごせました。


ステップマニア50 K西IR

先週と似ているような似ていないような、忘れてしまいました。

途中で後ろの人のステップ台を思わず蹴ってしまいました。
すみません。。。。


エアロほど汗は出ませんが、気持ちよく動けました。

そうそう、先週は回転が多くて目が回りそうだったのに、今週は少なくて良かった。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1485-fbd56029

記事のトップへ

| ホーム |
