スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

デコヒメ 

2010年02月18日(木)

いつもの果物屋に行きました。

みかんはほんの少ししか売ってません。
旬が過ぎたのでしょう。

無理に買うとあまり美味しくない。

店頭には
「デコポン、いよかん、デコヒメ、ネーブル」
が売っている。

ここはずばりと言うことでおばちゃんに
「甘くて、やすいのはどれ?」
と聞きました。

お勧めは『デコヒメ』
1002170001.jpg
聞いたこと無いなあ。

とりあえず一箱1000円で買ってきました。

ちょっとすっぱ目ですが、なかなか美味しい。

ネットで見たら3000円で売っていたので、やはりこの店はなかなかお勧めです。


今日のジム↓↓↓

スポーツドリンクの粉を忘れました。
バックの中にクエン酸が残っていたので、クエン酸を水に溶かして持ち込みました。

そして一口
『ぐぇ』
クエン酸のみはかなりまずいっす。


アドバンス70 K林IR
korio0218.jpg

2週間ぶりです。
後から振り返るとあまり変わってません。

2ブロック目のVは練習したのに、リズム変化が上手く行きません。
4ブロック目のBKからのターンも前回問題なくできたのに今回は丸つぶれです。

この2ヶ所のみですが、非常に不満です。
最近ほぼ間違えずに出来ていたのに。。。

ここだけ自信が無く動きが小さくなるので、汗のかきかたもイマイチで終わってしまいました。

残念。

来週こそは完璧を目指すぞ!
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1484-3036a27c

記事のトップへ

| ホーム |
