スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ぎりぎり2 滑走29日目 

2010年02月12日(金)

今日は上部ガス。
せっかく休んだのに残念です。

お昼から雪が降り始めました。
せっかくなので先日買ったスキーグローブ雨の日用を使ってみました。

その感想は。。。

これはいい。

REUSCHやlill Sportに勝るとも劣らない、着け心地。
当然水は一切通しません。
止められなくなりそうです。

ただし、暖かい日は蒸れて大変そうですが。。。

お試しあれ。


リフトに乗ろうとしたら、前の兄ちゃんのICチップが鳴らない。
よくいるんだよね。小銭と混ぜちゃう人。もう15時だしそろそろ気が付こうよ!

所がよーく見ると隣、その隣の人も鳴ってない。
リフトも動いてない。

リフト係の人が、『停電です』。
そしてしばらくして更に×を腕で作り、運休になりました。

レストハウスも非常灯がついています。
自販機も止まっているため、ジュースも買えません。

しばらくしたら、リフト付近からエンジン音が。。。
ディーゼルで動かし、乗っているお客さんを下ろすらしい。
超遅い。。。

シャトルバスで帰ろうかなと思ったら次は17時。
しょうがないので、ソフトクリームコースを上りました。

ちょっと疲れたけど、リフトに乗ってなかっただけ良かったとするか。。。


今日のジム↓↓↓

エアロHI50 H部IR

スキーで疲れているはずなのに、なんか今日は完璧。
すごく上手く行って、すごく楽しかった。

イントラも言うようにいつもよりシンプルなものだったけどね。

よかった。よかった。


ステップマニア50 河西IR

先週と1ブロック目が変わりました。
目が超回るぐるぐる攻撃は今週は若干緩和されました。
結局は目が回るんですけどね。

ステップはいつもは汗をほとんどかかないのに、今日はものすごく汗をかきました。

仕事するよりスキーした方が意外と体力を使ってないって事?
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1478-8e368458

記事のトップへ

| ホーム |
