スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ぎりぎり 滑走28日目 

2010年02月11日(木)

スキー場に着くと曇り。雨は降ってません。

と言うことで雨の日用スキーグローブのデビューはありません。

前日は雨だったのか、カチカチバーンです。

うぉー。エッジが丸まった感じがする。

上部ゲレンデの方が少し緩んでいて滑りやすいのですが、ガスで視界があったり無かったり。
微妙な感じです。

お昼は特製ラーメン。

濃厚とんこつ味です。
1002110007.jpg
前回このこってり感が胃にもたれて大変だったのですが、また食べてしまいました。
半分位まではかなり美味しいんだよね。

だけどやっぱり、食後2時間はかなり胃が重い。。。
もう食べるのは止めておこう。。。

午後からは天候が荒れてきました。
あられなんだけど、徐々にウェア、グローブにしみこんでくる感じがします。

ちょっと修行ぽかったけどこんな日もあるかな?
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1477-2cec259a

記事のトップへ

| ホーム |
