スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ほんとに雨だ 

2010年02月09日(火)

暖かいですね。
そして雨。

雪溶けちゃうじゃん。

しかも、11日も雨マーク。

困ったなあ。

フル装備で雨の中滑るか、それとも休むか。。。

考え中。


今日のジム↓↓↓

エアロマニア50 T平IR

ついにこの日が。。。

自分から最前列に出ました。
と言っても端っこです。
まだ中央に出る勇気はありません。

やっている内にどんなコリオだったか思い出しました。
間違えてはいけないという適度な緊張感でいい汗?いつもより多い汗をかけました。

なかなか良かった。

レップリーボック45 N村トレーナー

スキーでも負けない足にするため、足部分はいつもより強度を上げて取り組みました。
足がつるかと思った。

今日のおまけの10種目目はプッシュアップ。
12回の3セット。
たったの36回ですが、リズムに合わせてゆっくりやるので意外と辛いんです。
最後の4回は気合いだけで上げた気がする。

明日全身くまなく筋肉痛が来ると良いな。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1475-c3cd8de4

記事のトップへ

| ホーム |
