スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

マジですか? 

2010年02月08日(月)

今年は例年になく充実したシーズンを過ごせている気がする。

1. 怪我をしていない。
2. ジム通いのおかげで筋力、体力がある。
3. 周りからの刺激
4. 別の人からのアドバイス(有料講習会の参加)。

周りの人が上手くなってくるとちょっとあせりが。。。自分も上達してるのか?
練習に取り組む真剣さを見ると、気を抜いている場合ではないなと思ってしまいます。
良い環境だ!

また、昨年までは有料講習はほとんど受けてませんでした。(昨年は0か?)
いつもの練習と違い、切り口や伝え方が違ったり、すごく新鮮です。時々、全く合わない講習になったりもありますが。。。
そんなことで、今年は例年になく課題が多い。
しかし、一回の滑りで注意できることって1点くらいしかできない。
谷回りではこれに気をつけて、山回りではこれ、なんて無理だ!
検定も迫ってきたし、時間がない!!

と思った矢先、今週の木曜日は雨マーク。

マジですか?

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1474-817fa71d

記事のトップへ

| ホーム |
