スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

暑いよ! 滑走27日目 

2010年02月07日(日)

1002070001.jpg
朝、車にちょっと雪が積もってました。
昨晩も少し降ったようです。

北部はまだ雪模様のようです。
今日は満足に滑れるのか?

10時位まで少し上部がガスっていたようですが、それからは晴天になりました。

見えるって最高です。


ゲレンデの端に出来たコブ斜面を滑りました。
皆さんからアドバイスを頂き、バンクラインでちょっと上手く滑れるようになってきました。
上手く行かない時にはちょっと動きが遅れてるんだな。。。。
ちょっとポイントがつかめて嬉しかった。


コブを滑ったためか、体が猛烈に熱い。。。
昨日の寒さで指先の感覚が無くなるのとは大違いだ。。。


毎回こんな気持ちよく滑れる日が続くと良いのに。。。

昨日があんな天気で今日が快晴だったためか、3時過ぎても比較的お客さんが一杯。
いつもならほとんど人がいなくなるのに。。。

と思ったら白馬の国道は大渋滞しているようです。
rp004b_20100207183958.jpgrp003b.jpg


コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1473-89752db2

記事のトップへ

| ホーム |
