スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

気になる店 滑走26日目 

2010年02月06日(土)

超大寒波です。

雪の量はまあまあですが、風が強く、寒い。
帰りの車の温度計は「-6℃」を示してました。

ゲレンデは-10℃位でなかったでしょうか?

ほんとに寒い。。。

上部ゲレンデはほとんど運休状態だったので、下のゲレンデが混み合い、寒いのにあまり滑れないという修行な一日でした。


今日の昼食は、気になるあのお店に・・・。
1002060007.jpg1002060009.jpg1002060010.jpg
店内はそこそこ広いが、中央に小さなだるまストーブしかないので寒い。
常に息は白いです。


カレーのご飯の量は多いが、ルーのみで具がない。
牛丼はご飯の量は多いが、この味で800円はちょっと高い気が・・・。スキー場ならしょうがないか。。。


良い経験をした。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1472-d093c944

記事のトップへ

| ホーム |
