スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

餃子 

2010年02月03日(水)

今日は都合があって早く帰って松本市内をふらふらしていました。

そうしている時に驚きの看板を発見しました。
1002030018_1.jpg
『男 社員募集』

多分男女だったと思いますが、「女」が消えてしまっているようです。
ちなみに製作所で怪しい会社ではありません。
1002030019.jpg1002030020.jpg1002030021.jpg
夕飯は高宮の自衛隊の近くの餃子店その名も『餃子の店』に行きました。

餃子を食べるならやはりここでしょう。ここを食べたら他には行けません。

相撲好きなのかあちらこちらに相撲グッツがあります。

64代目の横綱は「曙」なんだ。。
と思って見ていたら、53代は鳥取出身の琴櫻でした。
よく聞く力士の名前だと思っていたんですが、まさか横綱だったとは。。。

と思っている内に餃子が来ました。
あまりのうまさに、写真を撮る前に胃の中に消えてしまいました。


しまった、餃子臭い口でジムに行っても良いのか?
慌てて歯を磨き牛乳をとりあえず飲んでおきました。
効果は。。。

今日のジム↓↓↓

1002030022.jpg
ジムの入口にこんな看板が。

住みやすいランキングで松本市は50位らしい。安曇野市は?
環境は良いけど交通の便や、お店は松本よりかなり悪い。。。

コアトレーニング S藤トレーナー
久々です。

ちょっと個人的にいろいろ工夫しながら強度を勝手に上げてやっていたら、結構難しかった。
コアマッスルよわー。

ボディフィット60 K林IR
エアロパートそんなに難しくなかったのに、覚えられなかった。
間違いまくり。。。気合いが抜けてる。

今日は時間オーバーの70分間でした。でも、ちょっと強度不足感を感じるようになってしまった。


行きはちょっと降っているだけだったのに、しっかり積もってました。
朝はどうなっている事やら。。。
1002030023_1.jpg

大渋滞確定か?

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1469-869b1eca

記事のトップへ

| ホーム |
