スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

酸蝕症 

2010年02月02日(火)

酸性の強い飲み物ははがぼろぼろになるらしい。

昨年の7月くらいから、スポーツドリンクにクエン酸を入れてよく飲んでいるが、やっぱやめようかな?
クエン酸を入れても運動などの効果は変わらない。そんなことは分かっているんですが、あのすっぱさがおいしくて入れていました。しかし、はがだめになるとは・・・。

スポーツドリンクでもだめということは、クエン酸なんか入れたらさらにだめってことじゃん!

この辺で止めとこう。と言っても500g買ったクエン酸の400gはすでに消費済み。


今日のジム↓↓↓

エアロマニア50 T平IR
月初めなので新しいコリオ。新鮮です。

所々に今までやったことがあるステップが。。。
まあ、しょうがないです。どのイントラも受け続けていると好きなコリオがあるんだなあと分かります。

最近このレッスンは人が多くて。。。
動ける場所が少なくて、思いっきり出来ないので気持ちよくない。。。

レップリーボック45 N村トレーナー
今月からカウントだけ変わりました。

3-1→2-2→1X8が3-1→2-2→3-1に。
トータールで4回減っています。

ウェイトもいつもより重くしてと言われたので2.5キロ重くして望みました。
やってみると確かに楽勝。今までシングル8カウントが相当辛かったんだなあ。
今週はいまいち追い込めてません、来週はもっとウェイトを増やしたいと思います。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1468-3f9c4ede

記事のトップへ

| ホーム |
