スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

復習 滑走25日目 

2010年01月31日(日)

昨日に引き続き晴天です。
バーンも引き締まっていて、何でも出来そうです。

お昼過ぎからは曇りがちになると言うので、出来うる限り滑っておきたいものです。


まずは菅平での講習に基づき、復習しました。
緩斜面での再現はそこそこ出来ますが、やはり急斜面が難しいですね。

急斜面の大回りはいろいろあったのですが、もう一度方向性をやや変更することにしました。
しかし、先週猛烈に練習して、体にしみこませてしまったために、そう簡単に戻りません。
そして、昨日のポイントも加える。

人間そんなに一度にたくさんできましぇーん。
一歩、一歩頑張ります。

小回りは少し良くなってきました。(急斜面がまだ弱いですが)
と思っていたら、こちらにも新たなる課題が2点。

息つく暇がありませんなぁ。


お昼に先日他の人が美味しそうに食べていた豚骨ラーメンを食べました。
ほんとにこってりで大好きな味なのですが、こってり過ぎです。
食べ終わった後にちょっと動けなくなりました。
もう一回食べるかと言われるとちょっと微妙だなぁ。

来週は何食べるかな?
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1465-94f0f695

記事のトップへ

| ホーム |
