スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

懸賞 

2010年01月28日(木)

夜遅くにふとKさんからメールが。。。

年末年始に白馬で行っていた懸賞に当たったらしい。

あれに応募したのは年末だった気がするなあ。
お昼を食べた時にレジのお姉さんに応募ハガキをもらい、ご飯を食べた後にみんなで書いた気がする。

多分当たらないだろうなあと思っていたのだが。。。


ちなみに僕には連絡がない。
外れたってこと??!!

確か特賞はハワイ旅行だった気がする。

残念。


今日のジム↓↓↓

ステップ40 S木IR

毎回違うステップをやるようです。今週も新しい32にステップです。
途中までは強度が低かったのに最後の10分で追い込むように強度が上がりました。

ステップ台を高くしなくて良かった。。。

アドバンスの良いウォーミングアップになった。

アドバンス70 K林IR

仕上げです。

『さくさく行くよ!ついてきてね。』といきなり言われ、どんどん進んでいきます。

korio0128.jpg

2ブロック目と5ブロック目が若干変わりました。ほんとに若干。

先週までにない1~5ブロック目までの通しが始まりました。時間はまだ20分以上残っている。今日は何セットやるんだと思ったら、6ブロック目作りが始まりました。

LO 2ブロック
HI 4ブロック

かなりきついっす。

3セット通したところで、カットインハーフスタート。
意外とついて行けた自分にビックリ。

先週よりちょっと体力的に余裕があり、十分楽しめました。

来月はどんなコリオになるのかな、今から楽しみです。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1463-d9f3b32e

記事のトップへ

| ホーム |
