スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

小回り特訓 滑走22日 

2010年01月23日(土)

超良い天気でした。

しかし、昨日からかなり雪が積もったようで、圧雪がきれいに行われていても、一歩間違うと前転しそうな柔らかいバーンでした。
大回りをするとエッジが食い込んでいくのがよく分かります。


今日も小回り特訓になりました。
いい加減直さないと。。。治ってくれないかな(なぜだか他人任せ)。

動画を見ると結構治ってきた感が出てきた気がします。

やったぜ!

と言うことで調子に乗って栂池のイントラと比較してみました。


。。。。

板の走り、抜けが違いますね。
安定感も違いますね。

まあ、ちょっと良くなってきた言うことで


頑張ります。

今日のジム↓↓↓

エアロマニア50 T平IR

お風呂に入りに行ったら、間に合いそうだったので、参加しました。
この時間帯のレッスンは久々です。

どんなコリオなんだ?

ウォーミングアップのレッグカールですでに太ももに疲労感が。。。
今日はさんざん小回りをやったので。。。やはり、疲れてます。

32の2ブロック(LO+HI)。

落としていない顔の日焼け止めの上に玉のような汗が出ました。

ちょっと今日は気持ちいいと言うより、正直疲れた。。。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1458-bdcde73c

記事のトップへ

| ホーム |
