スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

大寒なのに雨 

2010年01月20日(水)

『大寒』なのに暖かいですね。

仕事が終わった時間の外気温は7℃。ジムから帰る時は12℃でした。
しかも、雨が降っています。

明日も雨らしいが、雪が増えなくても、減らないことを願ってます。


毎年のことだと思いますが、どうも1月中旬から下旬にかけて暖かい日が2-3日続きますね。
昨年はちょうど週末に当たり、朝からスキーに行かなかった気がします。

今年はそれが明日に当たるのかな?

それだったら嬉しいが。。。


今日のジム↓↓↓

ボディフィット60 K林IR
週末の事前講習がよい刺激になり、いつも以上に追い込んできました。

最後のセットはやはりサーキットトレーニングかつ「プッシュアップ」付きです。
膝をついても良いと言うことですが、膝をつけずに追い込んできました。

本当は足を追い込みたかったのですが、ランジしか無く、残念。
スクワットが欲しかったなあ。

本当はシーズンまでに追い込んでおかなければならなかったのですが、いまさら言ってももしょうがないので、ちょっと遅いですが鍛えようと思います。


それにしても暑い。
コートを手に持ってT-シャツ一枚で帰ってきました。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1455-db01237e

記事のトップへ

| ホーム |
