スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ドリア 

2010年01月19日(火)

「ぷっすま」を見ていたら

『本場イタリア人が選ぶ「サイゼリアNo1メニューは?」』と言うコーナーがありました。

イタリア人にとって美味かったりまずかったりするのですが、驚いたのがイタリアに『ドリア』が無いこと。
全イタリア人がこんなの食べたことがない。。。

日本オリジナルじゃないの?と言ってました。

今までイタリア料理だと思っていたのに。。。

ちなみに
中国に天津飯はない。
韓国に馬肉のユッケはない。

知らなかった。。。


でも、ドリアは大好き。。。


今日帰ったらかみさんが夕飯は『ロールケーキよ!』と言うのでガッツポーズをしたら、
『間違えたロールキャベツよ!』と言われてがっくり。。。

ロールキャベツってあんまり好きじゃないんだよね。
いつか夕飯がロールケーキの日が来ることを待ってます。


今日のジム↓↓↓

エアロマニア50 T平IR

3週目です。
ターン→シャッセがターン→シザース→シャッセに変わりました。
なかなかすぐ出来なかったのですが、3回目からは出来るようになりました。

所が隣にいたおじさんはなかなか出来ず、だんだん僕の近くに寄ってきました。
ついには、僕の前に。。。
しかたがないのでおじさんが元いた場所にそーっと移動しました。
でもこちらの方がスペースが広くて結果的に良かった。

来週はどこが変わるんだろうなあ。

レップリーボック45 N村トレーナー

スキーの小回りを更に改良するためには脚力が必要です。
と言うことで、今日のレップはいつも以上に気合いを入れました。

先週から重くしたウェイトは何とか回数を重ねてトレーニングすることが出来ました。
二ヶ月位でこの重さも楽勝にしたいものです。

最後おまけの肩回り「16X3セット+16秒」で、かなり肩を追い込み、まるで40肩のように腕が全く上がらなくなってしまいました。

しんどかった。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1454-89a6ae39

記事のトップへ

| ホーム |
